捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ももちゃんのご飯
2015-12-20 (日) | 編集 |
*ayapani*


先日の爆買いのお目当ては、ももちゃん用の柔らかフード。

P1020677 - もも

難治性口内炎を患うももちゃん、
食事にもムラがあって、何をあげようかと悩む毎日。

DSC02335 - 介護食

ムース状やペースト状の介護食を何種類か購入。


お湯でふやかした少量のドライフードに介護食を混ぜて与えます。

DSC02339 もも

15才以上ペースト状 (ももちゃんは6才なのですが。。)
完食しました。

DSC02342 もも

15才以上のムース仕立て
こちらも完食。

DSC02344 もも

18才以上のとろみ仕立て
こちらはなぜだか、あまり食べませんでした。

その時々の体調で好みが変わることもあり難しいのですが
いろいろと試しながら、様子を見ていきたいと思ってます。






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: