捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
石垣島の朝焼け雲 10 - 12月
2015-12-19 (土) | 編集 |
*kum*


石垣島はここ数週間、雨続きですがその前は曇り時々雨という天候がず~っとありました。
朝夕陽や朝夕焼けの写真はたまにしか撮れない日が続いております。

たまに撮れる写真には、雲がらみのちょっと珍しいというか絵になる写真もありました。

以下に数少ない写真の中からまずは朝の写真をご覧ください。
以下の写真は、編集で彩度・コントラスト・明暗を調節してありますが色を変えたものはありません。自然の色です。

朝10月15日 P1080413
10月15日朝
やさしい、ほんわかした雲

朝11月2日-a P1100159
11月2日-a
朝焼け雲の中に突っこむように、いつもの朝の定期便がやって来ました

朝11月2日-b P1100165
11月2日-b
2本の飛行機雲が平行してます

朝12月2日-a DSC01661
12月2日-a
ダイナミックな朝焼け雲

朝12月2日-b DSC01667
12月2日-b
西の空の朝焼け雲

10月から、ただ色づいただけで絵にならない雲は別にして、絵になる朝焼け雲はこれしかないんです。
早く晴れて欲しいなあ。





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: