捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
猫団子の季節
2015-12-29 (火) | 編集 |
*ayapani*


寒くなったり暑くなったりと、今の季節がよくわからない石垣島ですが
猫さんたちの様子を見てみますと。。。

DSC01479 - 爪とぎに

爪研ぎをクッションにしておひるね中のはなとしろ。
あんまりあったかくないよね?


P1010957 - りりともも

ちゃんと猫用ベッドを使っているのは、ももとりり。
神経質なももは、人前ではなかなかぐっすり休むことはありません、。

DSC01508 - 猫団子

おんなじベッドも4にゃんだとおしくらまんじゅう状態 こりゃあったかそう
ちゃあ、りり、タビ、めい。


DSC02579 - 猫団子

ダンボール箱にフリースを敷いてみたら、あっという間に猫用ベッドに変身!
タビ、ちゃあ、しろ。


DSC02577 - 猫団子

毎度のことですが、ソファーは猫さんに占領されてしまいました。
左から、しろ、マリン、ちゃあ、りり、みけ、くろべー、めい、ひめ。


猫団子に混ざれない猫さんたちは
お一人様用の小さなダンボールにフリースを敷いた中で暖まっています。



少しだけ冬っぽい、つんだら家の猫団子状況でした。






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: