捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
たくさんのご支援、ありがとうございました
2016-01-02 (土) | 編集 |
*ayapani*


旧年中は全国各地の皆さまよりつんだら家の保護わんにゃんたちへ
たくさんのご支援を、ほんとうにありがとうございました。

先月もたくさんのご支援が届きましたので、感謝の気持ちをこめてご報告します。


わんこのゆきちゃんの犬親さん I さんより、支援金が届きました。

つんだら家にも高齢化の波が押し寄せつつあるため、保護中のわんにゃんたちの医療費などに大切に使わせて頂きます。 
どうもありがとうございましたm(_ _)m



 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


いつもたくさんのフードなどを送ってくださる、東京のNさんことアンナのママさんより

DSC02576 東京Nさん

わんにゃんのために巨大なドライフードと、たくさんのレトルトフード、

DSC02654 - 東京Nさん

そしてお世話係にクリスマスのお菓子とカードまでいただきました。
(かわいい切手付

いつも温かいお気遣いを、とても感謝しています。

長年にわたる多大なご支援のおかげで、この1年、つんだら家の保護わんにゃんたち
みんな元気に年を越せました。

どうぞアンナのママさんもお元気で、良い1年をお過ごしくださいね。


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


厳しい寒さの北海道にお住まいのSKさんより

DSC02660 - 北海道SKさん

猫用上等ドライフード(子猫用と高齢猫用)、さらにたくさんのレトルト介護食と栄養フード、
そしてお世話係のために、北海道の新米を送っていただきました~

ななつぼしって、あのゆめぴりかの並び有名な、ななつぼしですか!
白いご飯がだ~い好きなので、さっそく卵かけご飯でいただこうかな?

SKさん、長年温かいご支援を続けてくださり、本当にありがとうございます。

どうぞSKさんにとって、よい1年となりますように


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


同じく北海道にお住まいのSRさんより

DSC02683 北海道SRさん

わんにゃん用のドライフードとウエットフード、おやつやふりかけなど
いろんな種類の物がたくさん届きました。
エゾシカふりかけ…って初めてです。
さっそく高齢わんこのご飯にかけてみよう
SRさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


12月のわんにゃん譲渡会でいただいた支援の中から

DSC02277 - 譲渡会

犬猫用ドライフードとおやつ、トイレシートをいただきました。
どうもありがとうございました。



皆さまのおかげで、保護中のわんにゃんも元気に過ごしています。
どうぞこれからも、石垣島のわんにゃんを見守ってくださいね!
どうもありがとうございました





スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: