捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ゆきちゃんよりしあわせだより(^^)/
2016-01-07 (木) | 編集 |
*ayapani*


石垣島で保護され、千葉県へと飛び立っていったわんこのゆきちゃん。

犬親の I さんより、写真とおたよりが届きました~


image ゆきちゃん 04

『 穏やかで、静かな新年を迎えることができました。
  つんだら家の皆様、ワンニャン達、皆様お元気なことと思います。

image ゆきちゃん 05
  
  昨年8月下旬、癌が発見され、緊急手術。
  本当に胸が潰れるくらいの気持ちでしたが、幸い早期発見、
  しかも、獣医さん、つんだら家の皆様、周りの皆様に支えられ、乗り切ることができました。
  本当に感謝しております。
  そして今元気なゆきちゃんです。

image ゆきちゃん 03

  ゆきちゃんの、大好きなお友達の家前
  で、のぞきこんでいる様です。
 
image ゆきちゃん01

  年末トリミングのお店で、シャンプーをして頂き、お正月飾りをしてもらいました。
  いつもゆきちゃんに言っています。
  ゆきちゃんが、おばあちゃんになるまで長生きする事が、石垣のお父さんとお母さんに恩返しになるんだよ!
  だから、私から離れてはダメだよ。私ははなさないからね!っと。
  ゆきちゃんは賢いから絶対に約束守ってくれます。
  これからも注意深く、身体の様子を見ていきたいと思います。どうぞ、応援宜しくお願い致します。
  石垣とはいえ、寒い日もあると思います。どうか、お身体御自愛くださいね。』

 
image ゆきちゃん 02

 
I さんの深い愛情に育まれ、しあわせ一杯のゆきちゃん

実は昨年8月、ちょうどわたしも入院・手術があった同時期に  そのこと
ゆきちゃんにも皮膚癌が発見され、緊急手術を受けたそうです。
(わたしの退院の日に知らせていただきました)

幸い発見が早かったので、きれいに取り除くことができたとのこと。

I さんが日々注意深く観察してくださったおかげで早期発見につながったのだと
本当に感謝しています。


今、こうして元気にお散歩している姿に、重ねて感謝いたします。

I さん、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

どうぞ今後ともゆきちゃんのこと、よろしくお願いします




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: