捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
び~も体調不良
2016-01-23 (土) | 編集 |
*ayapani*


高齢犬のチャロンが落ち着いてきたと安心していたら    その時のこと
今度は猫のび~の調子が悪くなってきました。

DSC03128 - び~

ご飯をまったく口にしません。
あれこれいろんなフードに取り替えてみてもだめ。

DSC03136 - び~

どうぶつ病院へ連れて行きました。
背中の大きな傷は、保護したときからあったもの。
ずいぶん痩せてしまった…

DSC03142 - び~

鼻水が詰まっていたようで、きれいに取ってももらいました。

診断はカゼ。

DSC03149 - び~

点滴治療をしていただき、おうちへ帰ってきましたよ。

DSC03154 - び~

抗生剤(アモキシリン)が処方されました。
しばらくはお薬飲んで、早く元気になろうね。







コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: