捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
2月のわんにゃん譲渡会のご報告
2016-02-08 (月) | 編集 |
*ayapani*


2月7日(日)、石垣市役所にてわんにゃん譲渡会を開催いたしました。

折しも譲渡会直前の9時半頃、北朝鮮がミサイルを発射したとのことで
市役所はいつもの日曜日とは様子が違い、なにやらものものしい雰囲気。。。

そんな中、予定通りに譲渡会を始めました。


それでは、参加わんにゃんをご紹介します。

DSC03426 - 譲渡会

草むらで保護された、生後2ヶ月ほどの仮名ちびちゃん。


DSC03486 - 譲渡会

飼い主さん持ちこみの成犬、はなちゃん。


DSC03397 - 譲渡会

つんだら家からゆりこちゃん。

以上、2わん1にゃん、と少な目でしたが…


譲渡会の卒業生や関係者のわんにゃんたちがたくさん遊びに来てくれました

DSC03483 - あんこ

つんだら卒業のあんこちゃん。
ゆりこと久々の再会ですよ (しゃーされてましたけど…)


DSC03414 - 譲渡会

わんこのぽんちゃん。


DSC03570 - 譲渡会

卒業生のラッシー。


DSC03506 - 譲渡会

みんなの名前がわからなくてごめんなさい。。

DSC03554 - 譲渡会

とにかくたくさんのわんこでとってもにぎやか

DSC03561 - 譲渡会

さながら

DSC03582 - 譲渡会

わんこの交流会のようでした~


DSC03517 - 譲渡会

ボラさんに爪きりしてもらうちびちゃん。

DSC03454 - 譲渡会

この日の一番人気でしたよ。


そしてななんと

DSC03526 - 譲渡会

ちびちゃんと

DSC03571 - 譲渡会

はなちゃんと

DSC03545 - 譲渡会

ゆりこちゃん、すべての子たちにトライアルの申込みがあり、
譲渡会閉会時間30分前には、すべての犬親さん猫親さん募集のわんにゃんたちはいなくなりました~

こんなことって譲渡会始まって以来のことです

どうかどうか、みんなが幸せになりますように



最後になりましたが、ご寄付のお礼です。

DSC03575 - 譲渡会

キャットフード4袋と、クールジェルシート3枚をいただきました。

猫島の猫さんや預かり中のわんにゃんのために使わせていただきます。

どうもありがとうございましたm(__)m






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: