捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
さび猫ゆりこちゃん 正式譲渡が決まりました♪
2016-02-17 (水) | 編集 |
*ayapani*


2月のわんにゃん譲渡会でご縁があり、トライアルへ出かけていた、さび猫のゆりこちゃん。

このたび正式譲渡のお申し出をいただき、Mさん宅へ手続きに伺いました。

DSC03131 - ゆりこ

ひょっこり出てきたゆりこちゃん、すでに新しいお家になじんでいるようです

DSC03134 - ゆりこ

新鮮な猫草もキャットタワーも

DSC03128 - ゆりこ

ねずみのおもちゃも独り占め~

DSC03133 - ゆりこ

元々ひとり遊びが好きで、やさしく穏やかなゆりこちゃん。

今までは、たくさんの先住猫たちの中で肩身の狭い毎日でしたので
のびのびゆったりとくつろいでいる様子を見て、とても安心しました。

新しい名前は、ちゃこちゃんです


Mさん、
成猫の猫親さんになることを決意していただき、
本当にありがとうございました。

どうぞどうぞ末永く、よろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: