捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
保健所犬猫譲渡会
2016-02-27 (土) | 編集 |
*kum*


八重山保健所主催、しっぽの会が協力する犬猫譲渡会が25日(木)13:30~15:30保健所中庭にて開かれまして。

お客さん DSC04033
開始時間前に熱心な方がやって来てまりんの説明を聞いていました
平日なのでayaさんは仕事で不参加、応対はしっぽの会メンバーに依頼

千客万来? DSC04067
時間になりお客さんがやって来ました

マリン DSC04066
つんだら家からはまりんが参加
寒いので綿入れウエアを着用してます
今回にゃんこの参加はこの子だけ

子犬白黒 DSC04106
保健所収容中の白い子犬と保護者持ちこみの黒い子犬
この日の一番人気

わんこB DSC04040
保健所収容の茶色いわんこは2年前しっぽの会から譲渡したんですが~
犬親さんが亡くなり再度の譲渡会
がんばってます

わんこD DSC04050
収容中のダックスフント
後ろ足が不自由です

わんこP DSC04113
収容中のピットブル風わんこ
とても活発に動きまわってました

参加は以上5 わんと1にゃん

キッズ DSC04085
キッズはやっぱり子犬に群がります

マリン譲渡 DSC04069
結果は~
まりんがトライアルに

わんこにも相談は複数あったのですが残念ながらトライアルには結びつきませんでした。



早く晴れて欲しいな~






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: