捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ご支援のご報告とお礼です
2016-03-03 (木) | 編集 |
*ayapani*



つんだら家のわんにゃんを応援してくださる皆さまより
先月もたくさんのご支援が届きましたので、お礼にかえてご報告します



東京のNさんより

DSC03814 - 東京Nsann

シニア用ドッグフードと、成猫用のキャットフードに

DSC03278 - 東京Nさん

トイレシートの大袋、たくさんのわんこのウエットフード、間違えて購入してしまわれたという猫缶と、お世話係のためにバレンタインの美味しいチョコレート、そしてわんにゃんの情報誌と暖かいお手紙が。。。

DSC03271 - 東京Nさん

こんなにかわいらしいスヌーピーの切手を貼って送って頂きました。

おかげさまでシニアのわんにゃんたちも元気にしています。

本当にたくさんのご支援を心より感謝いたします、どうもありがとうございました。


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


北海道のSKさんより

DSC04174 北海道SKさん

猫たちのために、ドライ&ウエットフードと猫砂をた~くさん、そして心のこもったお手紙をいただききました。

寒くて雪の多い北海道での生活は、こちら石垣島からは想像できないくらい厳しいことと思いますが、そんな中温かいお気持ちを寄せてくださり、本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。



少しずつ春も近づいてきています。
どうぞ皆さまもお体大切に、お元気でお過ごしくださいね。






スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: