捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
おじいちゃん猫 りり
2016-03-02 (水) | 編集 |
*ayapani*



わが家の最長老猫さん

DSC01018 りり

今年14歳になるりり。



保護したばかりの頃の写真を見つけました。

03lili2.jpg

りりがわが家へやって来た時のこと、
ついこの前のことのようによく覚えていますが、
もう14年も経つんですね~  時の経つことの早いことったら。。。


DSC015 りり

最近のりりは、一日の大半をソファーやダンボール箱の中で寝てばかり。

こないだは体を震わせた拍子にしりもちをついてしまいました…

P1070231 りり

毛並みも悪くなり、毛割れがみられるようになりましたが、
健康におだやかに、できれば長生きしてほしいな。。。






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: