捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
2週間ぶりの夕陽
2016-03-01 (火) | 編集 |
*kum*

28日、2週間ぶりの夕陽が見られて写真に撮れました。

夕陽2月28日日没10分前 DSC04146
日没時刻10分前
kumはこんな、雲にかくれる太陽が好きです
以前、夕陽が見えない夕焼けの写真ばかりだね~と言われたことがあったほど

夕陽2月28日日没3分前 DSC04158
日没3分前
雲の形が絵になってますね~ 決まりました
水平線近くのガスにかくれる直前
ガスが低いのは珍しいです

夕陽2月28日日没2分後 DSC04166
日没2分後
夕焼けの色がオレンジではなくてピンクい(八重山方言です)

夕陽2月28日日没10分後 DSC04169
日没10分後
なごり焼け

細かくいうと、13日ぶりの夕陽でした。
今後、しばらくは雨が降らない予報になってます。
曇りばかりですが、やっとにわか雨季が明けたかな?






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: