捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
3月のわんにゃん譲渡会のご報告
2016-03-07 (月) | 編集 |
*ayapani*


3月6日(日)、石垣市役所ロビーにてわんにゃん譲渡会を開催しました。


まずはご支援のご報告です。

DSC04414 - ご支援

ご来場された市民の方々より、たくさんの犬猫用フードやキャリーと

DSC04415 - ご支援

ボランティアのためにもおいしい差し入れが届きました。

スタッフで分けて頂いております、どうもありがとうございましたm(_ _)m


では、参加わんにゃんのご紹介です。

DSC04378 - 参加わんこ

飼い主さん持ちこみ、生後約3ヶ月の子熊いや子犬姉妹

DSC04335 - 参加わんこ

ボランティアさん預かりの2歳の若犬。
とてもおとなしいおりこうさんなわんこです。


そしてにゃんこは

DSC04307 - 参加猫

つんだら家からタビとみけ。
久しぶりの譲渡会ですので、すっかりビビって固まってます。

DSC04303 - 猫

ご近所の猫さんが挨拶にやって来ました。


DSC04348 - わんこ

会場には先月正式譲渡となったばかりのわんこも遊びに来てくれましたよ



そして結果は。。。

DSC03322 - トライアル

子熊、いえ子犬が1匹トライアルへ出かけることとなりました。


どうかしあわせになりますように~







コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: