捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
野底林道のんびりジョギング
2016-03-10 (木) | 編集 |
*ayapani*


先週末のこと、
久~しぶりに一人で野底林道ジョギングへ出かけました。

DSC03237 - 野底林道

林道入り口から急な坂を登り切った辺りに、西表石垣国立公園の看板があります。

DSC03300 - 野底林道

今にも落っこちてきそうでこない、絶妙なバランスの巨岩。

DSC03241 - 野底林道

見晴らしの良い場所では野底集落を見渡せます。

DSC03263 - 松

松ぼっくりの赤ちゃん?

DSC03251 - ナンバンギセル

今年も会えました ナンバンギセルの花。

DSC03261 - ナンバンギセル

どこから見ても不思議な花~

DSC03293 - マーペー

マーペーの頂上を見上げます。

DSC03279 - 登山口

登山道入り口までやって来ましたら、なぜか看板が倒れてる…

DSC03280 - 野底林道

うっそうと茂るヒカゲヒゴ、まるで熱帯の森。

DSC03295 - ノイバラ

かれんなノイバラも咲き始めています。


あれ? 何しに来たんだっけ…?
ま、いっか。


DSC03299 - 野底林道


この後、灰色の雨雲が近づいてきたので、大急ぎで駆け下りて帰りましたよ~







コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: