捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ララちゃん改めもー子ちゃん、正式譲渡が決まりました
2016-03-08 (火) | 編集 |
*ayapani*


サザンゲート猫島で保護され、その後ご縁がありトライアルへ出かけていたララちゃん(仮名)

そのこと

DSC03186 - ララ

このたび正式譲渡のお申し出がありまして、伺ってきましたよ

DSC03335 - モー子

猫親さんのお宅には、茶とらの先住猫さんが  その名も、とら吉

DSC03338 - とら吉

貫禄満点の頼もしいにーに、う~ん かわいい~  ←  (茶とら好き)

DSC03340 - モー子

新しいお家にすでになじんでいるララちゃん、

新しいお名前は、もー子ちゃんになりました。


猫親の M さん、どうぞ末永く、よろしくお願いします


預かりボラの S さん、お疲れさまでした~



もー子ちゃん、とら吉にーにと仲良く、しあわせになってね







コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: