捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
にゃんこのきき
2016-03-30 (水) | 編集 |
*kum*

にゃんこのききは8歳の女の子。
「攻撃は最大の防御」とばかりに先に手を出しまくって敵を作り、今じゃいじめられっ子。

キキケージ P1010843
いじめられないように、ほとんどをケージの中か上で過ごします
フリースの布団を敷きました

キキ膝上 DSC03364
そんなききがケージから出て来るのがご飯でみんなケージの中にいる朝食後の時間帯
kumがNHK朝ドラとその後の15分番組を見る間だけのゆるい時間

キキTV DSC03023
ききもこんなにリラックスします
画面はNHK-BSP「世界ねこ歩き」

キキ腹上 DSC04940
ききが唯一気を緩められる時間
この後kumが家事を終えケージのにゃんこたちを出すまでの貴重な時間です

けど、ききがいると家庭内のらのももちゃんがリラックスできない…
と、いう悩みがありまして。

みんなが気楽に暮らせる方法をずっと考えてはいるんですが。




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: