捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
たくさんのご支援、ありがとうございましたm(_ _)m
2016-04-06 (水) | 編集 |
*ayapani*


先日のブログ記事にて、ご支援募集の終了をお知らせしましたが    そのこと

その後もわんにゃんへのご支援が届きましたので、ご報告します。


まずは、東京のNさんより

アンナのママさん DSC04567

わんこ&にゃんこ用の高級フードがたくさん届きました。

Nさんは、支援のお願いを始めた当初より長きにわたり、フードや物品などたくさんの支援を届け、また温かく励まし続けててくださいました。

どんなに心強かったか、言葉では表せない程に感謝しています。

本当にありがとうございました。

Nさんもどうぞお元気で、これからも石垣島のわんにゃんたちを見守っていてくださいね。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


北海道のSKさんより

DSC03558 - 北海道SKさん

にゃんこ用の高級ドライ&ウエットフードた~くさんと、
お世話係のためにおいしいお菓子も届きました。

SKさんからはいつも温かいお手紙をいただき、
どんなに励まされたかわかりません。

長い間、本当にありがとうございましたm(_ _)m

どうぞお元気で、北海道から南の島のわんにゃんを見守ってくださいね


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


わんにゃん譲渡会では

DSC03343 - 譲渡会にて

たくさんのキャットフードをいただきました。
高齢の猫さんが亡くなられてしまい、残ってしまったフードを届けてくださいました。

猫さんのご冥福をお祈りし、フードはありがたく頂戴いたします。



石垣島のわんにゃんを応援してくださった皆さま
長い間のご支援、本当にありがとうございました。


これからも石垣島のわんにゃんたちを温かく見守ってくださいね。





スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: