捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
「さくら猫と生きる ~小さな命の写真展~」が始まりました
2016-04-03 (日) | 編集 |
*ayapani*


昨日の4月2日より、石垣市立図書館展示室にて
「さくら猫と生きる ~小さな命の写真展~」が始まりました。

DSC04974 - 写真展

写真は、児童文学作家 今西乃子さんの著書「さくら猫と生きる」より
23点の写真をお借りしています。

DSC04986 - 写真展

会場の展示室は、図書館奥の静かな場所にあります。

DSC03603 - 写真展

図書館のご協力により、関係図書も展示していただきました。

DSC04977 - 写真展

また同時に、4年前に行われた
「石垣市 南の島の猫アイランド事業」の写真も展示しました。

DSC04975 - 写真展

南の島の猫アイランド事業のことは
こちら や こちら や こちら や こちら こちら や こちら もご覧くださいね。 

DSC03604 - 写真展


写真展は4月10日(日)まで開催しております。

たくさんの皆様のご来場をお待ちしていますね







コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: