捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ゆきちゃん&桜のおたよりが届きました
2016-04-07 (木) | 編集 |
*ayapani*


石垣島で保護され、2年前の3月、千葉県へと飛び立っていったわんこのゆきちゃん。

犬親の I さんより、写真とおたよりが届きました


『 毎日のワンニャンのお世話、本当にお疲れ様です!
  こちら関東もようやく春らしくなってきました。
  ゆきちゃんが私のところに来てくれてから、早2年。
  いろいろと、笑わせてもらったり、悲しいこともありました。
  一番大きなことは、去年、癌に侵され手術した事です。
  私も生きた気がしませんでしたが、ユキちゃんが頑張り、
  獣医師さんがよくして頂き、
  何よりつんだら家様の大きな応援が力になり
  乗り越える事ができました。
  ありがとうございます。
  しかし安心は出来なく、再発の危険もあるので、注意深く見ていきます。

  ユキちゃんは、相変わらずお利口で、甘えん坊です。
  可愛くて、可愛くて、どうしようもないほどです。
  桜を見に行きました。

ゆき image1

  まだ、八分咲きでした!


ゆき image2

  これが最近のユキちゃんです!


ゆき image3

  相変わらず、優しいかおしてますでしょ!


ゆき image4

  なかなか、スマホの方をむいてくれません。Σ(゚д゚lll)


ゆき image5

  私が言うのもなんですが、可愛いでしょ!
  毎日、元気にすごしております。

  石垣島も、益々夏に向かい、暑くなる時期だと思います。
  お身体ご自愛くださいね! 』



I さん 
ゆきちゃんの写真とおたより、どうもありがとうございます(*^^*)
関東は今が桜の見ごろですね~。

去年、ゆきちゃんが皮膚がんに侵されたと聞いた時は本当に驚き心配しましたが、
今こうして元気そうにお散歩を楽しむ様子を見てホッと安心しました。

ゆきちゃんのこと、大切に育ててくださり、本当に本当にありがとうございます。

どうぞこれからも、仲良く楽しく過ごしてくださいね




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
がんばれ!ゆきちゃん!

顔つきに幸せいっぱいが表れていますね。

桜とママとお花見。きっときっと、たのしかったわね。
2016/04/08(金) 20:46:36 | URL |  アンナのママ #-[ 編集]
Re: アンナのママさんへ
ゆきちゃんへの応援、どうもありがとうございます(^o^)

犬親Iさんが大切に育ててくださっているおかげで
ゆきちゃんはホントに穏やかで幸せそうなお顔をしてて
わたしもうれしくなりました(*^^*)

東京の桜、きれいでしょうね!
2016/04/09(土) 07:58:36 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: