捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
春爛漫 崎原公園さんぽ
2016-04-21 (木) | 編集 |
*ayapani*


ずいぶん前のことになってしまいましたが…

崎原公園にヒメキランソウを見に行った時、他にもきれいな花々がたくさん咲いていましたので、その一部をご紹介しますね

DSC05025 - 崎原公園

青紫色の花  なんだろ~?

DSC05028 - 崎原公園

赤いサバニの花壇には、赤いカランコエの花。

DSC03581 -崎原公園

こちらは満開のカランコエ。

DSC04993 - 崎原公園

崎原公園は花のコンテストなどで何度も受賞しているようです、すごいですね~

DSC05006 - 崎原公園

このピンクのお花は、市内のあちこちで咲いてますね。

DSC05002 - 崎原公園

影の形が面白い。

DSC05024 - 崎原公園

真っ白のハイビスカスや

DSC03567 - 崎原公園

ヒメキランソウをバックに、真っ赤なハイビスカスもきれいに咲いていました。



何度行っても素敵な公園です








コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: