捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
またまた手のひら~ズちゃん
2016-04-11 (月) | 編集 |
*ayapani*


ただいまお預かり中の、手のひら~ズ子猫ちゃん。

DSC03784 - 4子猫

4にゃんお揃いで記念撮影したいんですが、ちっともじっとしてなくて…


なので1匹ずつご紹介します。

DSC03742 - 子猫

体が一番小さく、色は黒が多くて、お顔だけ特徴的なさび柄さん。


DSC03700 - 子猫

全身さび柄でしっかりした体格の子猫さん。


DSC03760 - 子猫

バスケットを開けるといつも一番に登ってくる元気なキジシマくん。


DSC05307  ミルク


2番目に体が小さくて全体的に黒っぽいけど、ところどころにさび柄が入っている子猫さん。


1匹ずつ見るとわかるんだけど、パッと見ると区別がつきにくいので
ご飯やトイレの時は、バスケットをもう一つ準備して
終わった子から順番に、隣のバスケットへ移しています


DSC03767 - 子猫

仲良しさん


今日、元のお家へ戻ります。

短い間でしたが楽しかったです






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: