捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
白い雲は天才
2016-05-30 (月) | 編集 |
*kum*


kumの日常は、いつも空をウォッチしながら明け暮れています。

写真を撮るのは夕陽ですが、ほんとは白い雲が好きです。
今日は最近撮れた雲の写真を見てください。

逆光雲5-9-18-53 DSC06139
5月9日夕刻、夕陽そばの白い雲
遠くに見える陸地は川平ですね

白連雲5-15-12-03 DSC06322
12日正午頃

白雲と海5-19-6-41 DSC06469
19日早朝
海の縞々が昼間や夕刻と違います

チャロン雲5-9-19-05 DSC06154
19日夕刻
ちょっとチャロンに見えなくもないなはぐれ雲

縞雲5-26-19-02 DSC06616
26日夕刻
様々な形の雲が入り混じってます
縞ヘビみたいな雲はどうやってできるのか、不思議です

毎日、雲を見ていてもあきないです。
けど、写真に撮っても観る人が何かを感じるとか、または感動するような雲はなかなかなくて、いい写真はあんまりありません。
また撮れたら見てくださいね。





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: