捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
6月のわんにゃん譲渡会のご報告
2016-06-06 (月) | 編集 |
*ayapani*


6月5日の日曜日、
石垣市役所玄関前ロビーにて、わんにゃん譲渡会を開催しました。


まずはご支援のご報告です。

DSC06833 - ご支援

石垣市在住のO様より、たくさんのキャットフードをいただきました。

また、S様、W様より寄付金をいただいております。
これらのご寄付は、石垣島の保護わんにゃんのために大切に使わせていただきます。

たくさんのご支援、どうもありがとうございました 



子犬、子猫祭りとなったこの日、参加わんにゃんをご紹介します。

DSC06743 - 4わん

飼い主さん持ち込み 生後3か月ほどの4匹の子犬たち。


DSC06741 - 4わん

こちらも飼い主さん持ち込みの、4匹の子犬。



猫さんもたくさん参加しています。

DSC06824 - 2子猫

生後1ヶ月と1ヶ月半の子猫。


DSC06735 - 3にゃん

こちらは保護されたばかり、生後2週間の3子猫。


DSC06745 - 子猫

飼い主さん持ち込み、 生後1ヶ月半のキジ白子猫。


DSC06759 - 2にゃん

洗濯カゴに入れられ持ち込まれた、生後2ヶ月の2子猫。


成猫さんも参加しましたよ。

DSC05106 - ルチル

保護中の若い黒猫、ルチルちゃん。


DSC06822 - 成猫

シャムっぽいきれいな柄とブルーアイの成猫さん。

以上、8わん8にゃん合計16匹が参加しました。


DSC06813 - ミルク

生後2週間の乳飲み子は、途中でミルクタイム。


DSC06784 - あんこ

譲渡会卒業生のあんこちゃんが遊びに来てくれました。


そして結果です。

DSC06779 - 申し込み

2わんと2にゃんにトライアルのお申し込みがありました。

DSC06774 - トライアル

黒い子と、白黒の子犬ちゃんと

DSC06832 - トライアル

ふんわり三毛の子猫と、黒猫ルチルがトライアルへ出かけることになったようです。


みんな、どうか幸せになってね




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: