捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
キジクロ子猫ちゃん 虹の橋へ
2016-06-11 (土) | 編集 |
*ayapani*


先週、路上で保護された3子猫。


離乳くらいまでの間お預かりをすることになり、先週末わが家へやって来ました。


DSC05079 - 3子猫

ミルクもよく飲み、元気にしていましたが…

DSC06809 - クロキジ

先日、急にひどい下痢を起こしてしまい、
キジクロちゃんがあっという間に虹の橋へと旅立ってしまいました。

DSC05021 - キジクロ

子猫を最初に保護してくださったYさんが、大切に葬ってくださいました。


Yさんに伺ったところ、最初に発見した時、3匹の中でこのキジクロ子猫がカラスに銜えられていたそうです。

その時に何かがあったのかどうか今ではわかりませんが、せっかく助けてもらった命なのに、お預かりしている間、こんな結果になってしまい、本当に申し訳なく、残念に思っています。



どうか安らかにお眠りください。








コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: