捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
絶景で食べるランチ
2016-06-29 (水) | 編集 |
*kum*


川平でひまわりを見たあとは、富崎(ふさき)の「ミルミル」へ。

駐車場 DSC07242
駐車場は車で満杯!
ほとんど「わ・れ」ナンバー
左端の建物が「ミルミル」
車のバックに見えるのは建設工事中の柱
「ミルミル」2号店かな?かなり広い建物です
雲が絶叫!もののすばらしさ

店内 DSC07231
店内はほとんど女性
聞こえるのは中国語と日本語

ジェラート DSC07237
売り物のジェラートにも中国語の名前

タコライス&牛丼 DSC07232
つんだら夫婦はタコライス(手前)と牛丼(向こう)
量は女性サイズですね

デザート DSC07238
デザートです
ラムレーズン+チョコレート(右)、シークワーサー+塩黒糖(左)

絶景 DSC07236
絶景!!!
たぶんこれが海外にも拡散しててたくさん来る理由かな

アジアからのお客さんはお金をたくさん落としてくれるけどマナーがどうも、という話を聞きますがここでは皆さん上等でした。





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: