捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
つんだら家の引越し
2016-07-30 (土) | 編集 |
*kum*

お待たせしました。

つんだら家は先週末に石垣島北部・野底から南部の市街地・真栄里(まえざと)へ引っ越しました。
それから一週間たちましたが…
引越し先の家の中はまだまだまだ、ものが散乱状態

にゃんこたちも(たぶん)まだ戸惑い気味
喜んでいるのがたぶん、庭にフェンス囲って狭いけど自由に動けるようになったクリ

インターネットもメールも設定が紆余曲折中

今回、なんとかブログ復活です。

積雲 DSC07648
2階ベランダからのながめ
方角は真南なので左の海面に朝日、右に夕陽が見えるはず
とは、海好きなkumのために海が見える家をゲットしてくれたayaさんの思い

公園散歩 DSC07658
朝焼けのころ、2わんの散歩に出かけるayaさん
チャロンはピンクの手作りスリングの中

この一週間の中にもいくつか、できごとがありまして、
それもおいおい報告していきたいと思ってます。

それでは、今後とも「つんだら日和」とつんだら家のわんにゃん達をよろしくお願いします。







コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: