捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
引越し先の浜と空
2016-08-09 (火) | 編集 |
*kum*

つんだら家の引越し先は、当然海のそば!

岩浜平 DSC01499
家の前は、砂浜ではなくて尖った岩浜です

岩浜岬 DSC01587
その隣も琉球石灰岩の崖

靴を履いてないクリはさすがに痛いらしく、散歩の時自分から浜へ行こうとはしません。
平衡感覚に障害があるkumも転ぶと怪我をするので滅多に行きません。
ayaさんだけわんこの散歩で行ってるようです。

朝陽 DSC01500
今の季節だと朝陽はこんな位置から昇ります
冬なら、水平線から昇るはず…

石垣島は日本の西の果てに近いので、日の出は日本で最後近くになります。
この写真は朝7時15分です。

朝焼雲a DSC07656
南の空の、朝焼け雲(2階リビングから)

朝焼雲b DSC01538
同じく、浜から

いろいろと、前の野底からは一変。
同じ島の中なのに新しい生活です。
引越しが片づいたら、新しい生活に合わせてあちこち、直さなくちゃ~


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: