捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
8月のわんにゃん譲渡会
2016-08-10 (水) | 編集 |
*ayapani*


8月7日の日曜日、
石垣市役所にてわんにゃん譲渡会が開催されました。

つんだら家はまだ引越しの後片付けが残っているので、
前半のちょっとだけの参加となりました。

なので、わかる範囲でのご紹介になります。

DSC07799 - 子猫

生後1~2ヶ月、かわいい盛りの子猫さんズ。

DSC01664 - 猫

きれいなグレーの成猫さん。

DSC07825 - 子猫

生後3か月のきれいな子猫さん。

DSC07782 - 犬

とっても人懐こい白いわんこと

DSC07774 - 犬

元気いっぱいな黒いわんこ。
( 左のわんこは遊びに来たわんこです )

…と、今月もたくさんのわんにゃんが新しい家族を求めて参加しました。


DSC07797 - 雲

当日はご覧のような青空、突然スコール、と目まぐるしいお天気。

DSC07764 - 会場

夏休みということでお客さんもたくさん来てくださいましたよ。

DSC07767 - 猫

そしてこちらの子猫さんにトライアルの申し込みが入ったそうですよ。

どうかうまくいきますように…


 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: