捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
最近のにゃんず
2016-08-17 (水) | 編集 |
*ayapani*


引っ越しから約1ヶ月がたち、少しずつ落ち着いてきたつんだら家

にゃんこたちもなんとなくなじんできた様子です。


DSC01555 - ひめ

一番心配だった全盲のひめちゃん、
教えたわけでもないのに、さっそく居心地の良い場所をみつけて、まったり過ごしています。


DSC01619 - にゃんず

玄関マット周辺に集合した4にゃん。
上から、ちゃあ、しろ、タビ、めいです。


DSC01644 - みけ

ちょっと離れた所で、一人を好むみけちゃん


DSC01635 - くま

黒猫の撮影は難しい‥ くまちゃん。


DSC01824 - きき

にゃんずのために付けてもらった棚が、大のお気に入り…の、きき。


DSC07641 - はな

ちっちゃな段ボール箱でくつろぐはな。


9にゃん、みんな元気です。


DSC01688 - わんにゃん

そして猫の仲間に入りた~い、くりちゃんでした。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: