捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ただいま
2016-09-02 (金) | 編集 |
*kum*

2泊3日の東京旅行
雨に降られたり
すったもんだあり
ワサビのない寿司もあり
事前に考えていた旅行のイメージとはやや(?)違いましたが
無事帰島

家ではにゃんこたちが退屈してました

チャ~とフライパン DSC08296
フライパンにはまってるのはチャ~
買い置いたフライパンですが引っ越し先はIHでアルミは使えず
にゃんこたちの役に立つとは思わなかった

シロ寝姿 DSC08303
わが家で最高齢、体がゴツゴツしてきたシロさんは
もっぱらお昼寝
けど網戸が開いていたりすると庭へ飛び出す元気もあります
若かりし頃、野底の家から脱走して一週間後の朝、門からのアプローチをトコトコ帰って来た姿が脳裏に焼きついてます

メ~寝姿 DSC08301
甘えるでもなくケンカもあまりしない
病気もケガもしない、優等生だけど
存在感が希薄なメ~もお昼寝

みなさん退屈してるのがわかります
何かないか、考えてるんですが…


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: