捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
にゃんこ達の退屈解消策
2016-09-03 (土) | 編集 |
*kum*

にゃんこ達が退屈そうなので
ayaさんに「何か遊びを考えなくちゃ」と言ったら
引越し荷物をひっくり返して(また散らかして)出してきたのが
これ

三股トンネル DSC01720
じゃ~ん
以前ご支援でいただいたもの
名前はわかりませんが
にゃんこの迷路?

探検チャ~ DSC01721
一番乗りは
いつものように探検家チャ~でした

トンネル出口 DSC01767
ん?
おとぎの国に来たかな?

トンネルのシロ DSC01762
ハンモックと間違えてるのはシロさん

ご支援ありがとうございました。
にゃんこ達、楽しんでおります 

島は秋 DSC08316
急に秋めいてきました
日の出が遅くなり
日没が早くなりました
わんこの散歩がだんだんタイトになり生活のサイクルも変わります


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: