捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
薄明のお散歩
2016-10-15 (土) | 編集 |
*kum*

石垣島の日中最高気温は30~31℃、部屋の窓は開け放って扇風機が必要な気候です。
湿っぽいので夕方エアコン入れます。

とてもゆ~っくりと気温が下がって来て秋に向かってます。

それよりはっきりしてるのが日の出の時刻が遅くなり、日没時間が早くなることですね~。
日の出と日没でわんこの散歩時間が左右されるので気にしてます。

薄明のお散歩a DSC04636
今朝の石垣島の日の出時刻は6時41分
この写真は6時31分、ちょうど10分前でまだ薄暗い
クリは天気や時刻に関わらず散歩というと元気爆発
チャロンはスリングの中でボ~

薄明のお散歩b DSC04639
まずは腹ごしらえ…じゃなくて、
おしっこ出して、いざ!という感じ

これからますます日が短くなるので
わんにゃんのお世話の順序を入れ替えるとか工夫が必要な、季節の変わり目でした。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: