捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ドッグイベント2016@バンナ公園
2016-12-14 (水) | 編集 |
*kum*

当ブログは12日(月)から更新ができず大変失礼しました。
12日からパソコンかインターネットが不調で半身不随、原因がわからず悶々としておりました。
今日(14日)、ayaさんが時間を作ってプロバイダーに電話したところ、ウインドウズ10ユーザーから同様な電話が殺到しているそうで、プロバイダーさんの方で何やらこちょこちょやったら、復旧しました。

あらためまして~
ちょっと時間を巻き戻して11日(日)のドッグイベントから。
主催はバンナ公園、共催が石垣島しっぽの会。

犬イベントa DSC01212
バンナ公園BMX広場のドッグラン全景
中央仕切り左が小型犬、右が中・大型犬
テントは手前がドッグラン受付、奥がしっぽの会

犬イベントb DSC01348
天気は快晴、はためくしっぽの会のぼり
テントはしっぽの会フリーマーケット

犬イベントc小型 DSC01216
ドッグラン・小型犬エリア
かわいい

犬イベントd小型 DSC01217
人もわんこも、両方楽しそう、うれしそう
天気も気温(26℃)も最高

犬イベントe販売 DSC01237
しっぽの会フリマ
わんこ用品の他、人の日用品も

犬イベントh猫雑貨 DSC01247
にゃんこグッズのお店「にゃんこのしっぽ」も出店

犬イベントk大型 DSC01277
中・大型犬エリア

犬イベントg白中 DSC01298
類は友を呼ぶ?
白っぽいわんこたち

犬イベントj粗相 DSC01254
自然現象ですから織りこみ済み

犬イベントi譲渡 DSC01290
譲渡対象の子わんこ
キッズに人気があったのですが残念なながら…

犬イベントf大型 DSC01349
ドッグランは毎月やってよね~

犬イベントl子犬 DSC01304
「かわい~離したくない」(ayaさん)

見てる方も幸せ感いっぱいです。
毎月あるといいですね~
しっぽの会・犬班の方たち、お疲れさまでした。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: