捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
石垣島の三つ星レストラン
2016-12-15 (木) | 編集 |
*kum*

まったくの個人的、いやつんだら的な好みですが~
つんだら夫婦が一致して三つ星をあげたい、新しく開店したレストランをご紹介

店名は石垣商店、
場所は島の市街地からちょっと離れた崎枝、県道79号線沿い

石垣商店a DSC01196
駐車場から見た外観
これだけ見るとメキシコ?的雰囲気

石垣商店b DSC01198
店内も一見しただけでは何料理か不明

メニュー見たらベトナム料理店でした。

石垣商店c DSC01203
オープンテラスで食べることもできます

石垣商店e DSC01208
オードブルというか先づけは生春巻きと揚げ春巻き 各1
これが美味
ayaさん、目が「・」

石垣商店d DSC01206
ayaさん美崎牛のベトナムシチュー

kumはハンバーグランチ
それぞれにドリンクがついてお値段は1,000円以下

石垣商店f DSC01211
正面玄関?もラテン・アメリカ的
サボテンも飾ってあるし~

若いご夫婦でやってるみたいです。

味にうるさいんじゃなくて、単に好き嫌いがはっきりしてるだけのつんだら夫婦ですが~
三つ星をあげたいお店ができてうれしいです。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: