捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
にゃんこの冬支度
2016-12-19 (月) | 編集 |
*kum*

石垣島でも秋が深まり
一昨日はついに最高気温が19℃と20℃を切りました。

にゃんこ達はもちろん○~くなってます。

窓際の猫団子 DSC01497
陽が当たる窓際にて
右手前は全盲のヒメちゃんですが、ちゃんと自分で居心地いい場所を見つけます

ホットカーペット DSC01494
冬に備えてホットカーペットを出しました
丸洗いできる機種です

わが家のイルミ DSC01489
つんだら家にぴったりのイルミネーションを見つけたので買いました
中に水が充填されててボコボコ水泡が沸き上がり、光がゆらゆら揺れます
にゃんこが見たら一発倒されちゃいますので、ワンマン(人)エリアに設置

つんだら家も、何となく…
年末に向かっております。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: