捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
島も寒くなりました
2016-12-28 (水) | 編集 |
*kum*

12月になっても台風26号が近くを通過する亜熱帯の島も、年末ともなるとさすがに寒くなりまして
昼間の室温が20℃を切りました。

先日ayaさんが保護した赤ちゃん猫をどう温めるか?
頭を痛めた結果
最小サイズのホットカーペットを買ってきました。

むぎ電熱マットa DSC01649
仮名・むぎちゃん
うんこが一回出ましたがまだ十分ではないらしくお腹に貯めこんでポッコリしてます

むぎ電熱マットb DSC01658
バスケットの底にホットカーペットを敷いて
その上にバスタオルなど敷いて熱すぎないように…

と、考えてます。

ミルクの時間が大変で買い物したりして守れないこともありますが
幸いむぎちゃん、文句も言わず(結構鳴きますので、それが文句かも)元気しております。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: