捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
千葉県よりしあわせ便り
2016-12-29 (木) | 編集 |
*kum*

本日、石垣島は最高気温20℃でちょっと寒い~。
島の皆さん正月の準備でスーパーの駐車場はどこも満車

千葉県に巣立ったゆきちゃんの犬親さんより、先日うれしいお便りをいただきました。

ゆきちゃんa image1
外出用に赤いダウンコートを着たゆきちゃん
綿ではなくダウンだそうで、暖かい南国・石垣島生まれのゆきちゃんのために犬親 I さんが奮発してくださいました
本日千葉の最高気温は13℃ですが、これなら寒くない

ゆきちゃんb image7
赤がお似合いですよ

ゆきちゃんc image3
ホームウエアも赤です
バックがゆきちゃんのお部屋

ゆきちゃんe image4
クリスマス用のペンダント

ゆきちゃんd image2
最近、お腹にブツブツができたそうで、月に一度は通院中だそうです
I さんが様子を見るためにゴロン!と仰向けになる訓練をした結果!

1年半前には皮膚ガンの切除手術もしていますが経過もよく元気してるようです。
家族同様にしていただいて、これ以上ないしあわせな生活

I さん、本当にありがとうございます。
生涯、よろしくお願いします。
それでは、ゆきちゃんともども、よいお年を
 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: