捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫むぎちゃん
2016-12-30 (金) | 編集 |
*kum*

ayaさん、正月料理そっちのけで子猫のむぎちゃんにめろめろ~

昨日は1階のにゃんこフロアに連れて行ってつんだらデビュー。

以下はayaさんが数百枚撮りまくったむぎちゃんの写真集の、ごくごく一部です。

むぎ_ミケ_タビ DSC05450
団子になってたミケ(右)とタビ(左)
「なんじゃ?」

むぎ_キキ DSC05439
キキ「クンクン」
むぎ「こんにちわ~」
バックに見える空のケージはTNR用
ただ今、年末でお休み中

むぎ_メ~b DSC05521
色が自分に近いメ~に「遊んで~」

むぎ_メ~a DSC05496
お母さんじゃないけど
温もりがほしい

電熱ホットカーペットも上にフリースとペットシーツ敷いて温度調節がうまくいったようで
定時?になると鳴いてミルクを催促、元気に飲みまくり
時々うんこもして
犬歯も生えてきて噛むと痛い。
元気いっぱい
賑やかに正月が迎えられそうです。
(むぎちゃんはいいけど、人のおせち料理がどうなりますか、心配ですが…)

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: