捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
わんにゃんへのご支援、ありがとうございます
2017-01-08 (日) | 編集 |
*ayapani*


年明け早々、暖かい贈り物が届きました~

DSC05691 - 支援 1

東京に住んでいる友人のAさんより
ペットハウスとレンジ湯たんぽ、おもちゃ、
高齢わんこ用のフードと子猫用のフードです。


うちの老犬チャロンや、保護した子猫のことを心配してくれたのですね。
おかげさまで冬の間も暖かく過ごせそうです。

東京はとっても寒いと思いますが、
どうぞAさん、むさしくん、ご家族の皆さんも、暖かく、元気で過ごしてくださいね。

どうもありがとうございました(*^^*)
 




コメント:
この記事へのコメント:
紹介
日蓮正宗

言霊百神
2017/01/08(日) 16:48:27 | URL | 井上 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: