捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫むぎちゃん 1/10
2017-01-10 (火) | 編集 |
*kum*

子猫むぎちゃん。
「食べる」のはまだ早いらしいので、哺乳瓶に戻りまして。
中身はミルクならぬ液状の離乳食をぐびぐび一気飲みの日々。

むぎ1-10c P1060565
ご飯すんで満腹~
ちょっと珍しい体毛の色はサビ色と言うんだそうです

むぎ1-10a P1060562
(万歳じゃなくて)眠~

むぎ1-10b P1060564
あくび~

歯はきれいに生えそろったんですが離乳食を散らかして上手に食べられないので、哺乳瓶で飲んでます。

むぎ1-10d P1060569
むぎちゃん、おしっこする場所はシーツ端の角と決めてます
おしっこの後はシーツ端を三角形に折ります
教えたわけじゃないんですけどね~
不思議

おしっこの色が無色透明なのがちょっと気になってますが元気です。
うんちも機械で計ったように同じ大きさ・色ですばらしいですよ。

体重測ろうとしたんですが活発に動くのでできませんでした。
またやってみます。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: