捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
雲の城壁
2017-01-12 (木) | 編集 |
*kum*

島はずっと日中晴れまたは曇り、朝夕は水平線に雲だまりで朝夕陽が見えない日々が続いています。

日の出や日没の前後に、ちょっとだけいい空があるとすかさず撮ってますが…。

残照1-4,18-07 DSC05448
1月4日、18時07分
日没2分前、夕陽は雲に隠れています

残照1-4,18-40 DSC05452
同4日、18時40分
日没後31分
わが家のベランダから撮りました

こんな夕焼けさえ、なかなかない日々です。

夕陽1-6,18-07 DSC05465
1月6日、18時07分
雲の下、雲のフィルターを通してぼんやりした夕陽

夕陽1-6,18-09 DSC05470
同09分
雲が厚くなってさらにぼんやり~

こんな感じで水平線に城壁のような雲だまりができる毎日です。
以前とは、すっかり変わってしまいました。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: