捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
久しぶり朝焼けと日の出
2017-01-17 (火) | 編集 |
*kum*

今朝17日、いつものようにどんより・ど~ん天と思っていたら…
来た
ガスいや、IHの火を消してカメラひっつかみ、浜へ

久朝焼①7-24 DSC05490
7時24分
日の出時刻5分前
何か月ぶりだろう
夢中で数枚シャッター切りまくり

帰って食卓の準備中
再び中断して浜へダッシュ
クリ 「何事?お散歩もご飯も、もうすんだよ」

久朝焼②7-31 DSC05499
7時31分
日の出時刻2分後
朝陽がのぞく直前

久朝焼②7-32 DSC05505
32分
朝陽が顔を出しました

帰ってみると
ayaさんが自分で食卓の用意をしてもう食べ始めてました
テレビではBSで朝の連続ドラマが始まってました

久朝焼③7-49 DSC05514
49分
自分の食事を中断して3度目の出動
kumが大好きな雲なんで

はあ~ よかった
朝の忙しい時間帯に何度も行ったり来たりして写真が撮れる環境に感謝です。
おかげさまで素晴らしい写真が撮れてます。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: