捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
マラソンは沿道参加
2017-01-22 (日) | 編集 |
*kum*

今日22日は第15回石垣島マラソン大会の日。
今回つんだら夫婦は全く走ってないので、家近くの沿道からの参加です。

石マラ2017-g P1060822
わが家から歩いて5分とかからない通称バイパス通り
ここが10kmレースのコースになってます
応援団の私設エイドにはうちのクリより一回り大きな秋田わんこも

石マラ2017-a DSC05772
やって来ました、トップグループ
上には企業の高所作業車、仕事じゃなくて仲間の応援?らしいです

石マラ2017-h P1060845
沿道は応援の人々

石マラ2017-n P1060892
トップグループは私設エイドに見向きもしませんでしたが
中位以降はだんだん水やバナナを求めるランナーが増えてきます

石マラ2017-j P1060885
視覚障害者の中ではトップで通過したOさん
沖縄本島から参加の常連さんです

石マラ2017-f DSC05805
だんだんコスプレランナーが増えてきました

石マラ2017-b DSC05787
神奈川県から参加の視覚障害者で常連のSさん
いつも伴走と介助を兼ねた女性2人が同行します

石マラ2017-c DSC05789
りゅうちぇる? トランプ? どっちかな?
右端で高所作業車から写真撮ってる人、いいな~

石マラ2017-k P1060886
画面中央のコスプレランナーはナンバーが4桁ゾロ目です
どうやってゲットしたのかな?

石マラ2017-m P1060890
キタキタ、地元伴ネットの看板ランナー、Uさん
とても練習熱心な人です

石マラ2017-l P1060888
ひときわ目立つタイガーマスクならぬタイガー着ぐるみさん
皆さん暑くないですか?

石マラ2017-O DSC05807
最終ランナーは視覚障害者と伴走者でした
がんばれ~

この写真は10時00分、スタートから40分後です。
天気は曇り、気温は推定20℃くらいでまずまず。
ランナーも応援もお疲れさまです。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: