捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫むぎちゃん一か月
2017-01-25 (水) | 編集 |
*kum*

子猫のむぎちゃんがわが家に来たのは昨年12月26日(クリスマス翌日 ⇒老人性健忘症のkumにも覚えやすい!)でしたから、今日で一か月になりました。

体重は600g、生後一月~一月半くらいの体重です。

むぎ一か月a P1060923
最近のむぎちゃん
ご飯たくさん食べて丸っこい体形です

むぎ一か月b DSC05817
1階にゃんこルームに連れて行ってみました
つんだらにゃんこたちは興味は示すもののあんまり遊んでくれません

むぎ一か月c DSC05863-a
仕方なく一人で遊んでいました

おとな猫のいじめを心配してむぎちゃんだけ2階で人と一緒に寝起きしていますが
猫とのつきあいがうまくできるか、ちょっと心配…

とても健康で、目ヤニさえない健康優良児です。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: