捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ayaさん帰島
2017-01-27 (金) | 編集 |
*kum*

昨26日、ayaさん4日間の出張を終えて無事帰島。
飛行機は行きが始発で帰りも最終。

帰島-駐車場 P1060954
夜の空港駐車場
車がいっぱいで人がいないのは、車を置いて島外へ行ってる人が多いんですね

帰島-カウンター P1060966
空港カウンター
最終便なので照明は点いているいるけれど無人

帰島-フードコート P1060963
フードコートも無人

送迎デッキへ上ってみました。
もちろん、無人。

帰島-ボーディングブリッジ P1060974
滑走路も飛行機はなし
ボーディングブリッジは高所作業車で点検か修理中

帰島-滑走路 P1060977
滑走路のイルミネーション

帰島-着陸 P1060981
最終便が着陸

帰島-到着 P1060986
ayaさんが降りてきました(中央)
スーツケースを引っ張っているので遠目にもすぐわかります

同じ飛行機に同業の人が何人も乗っていて、中の一人を空港ビルから離れた有料駐車場まで送りました。
飛行機に乗る機会が多いのも、離島の暮らしですね。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: