捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫むぎちゃん特訓中
2017-01-31 (火) | 編集 |
*kum*

子猫のむぎちゃん、つんだら家へ来て一か月と6日。
体重順調に800g。

巣立ちのためにリハビリならぬハビリ中。

むぎカリカリ P1070009
むぎちゃんのご飯
子猫用ドライフードに子猫用レトルト食をトッピング

むぎカリ食事中 P1070017
カリカリ
よく食べます
離乳は全く問題なく通過しました

むぎ1F中ケージ P1070013
他のにゃんこに慣れるため昼は1階にゃんこルームで生活
ケージに入っているのは大人猫のいじめから守るため
トイレも覚えてもらおうと思ったのですが…
2階ではペットシートがトイレだったので手前シートにうんちがあります
何か方法を考えなくちゃ~

島の気候は上がったり下がったりを繰り返しながらだんだん上がっていて
部屋にもむぎちゃんにも暖房が要らない季節になりました。
明日から2月。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: