捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
車いす犬まおちゃん
2017-02-12 (日) | 編集 |
*kum+ayapani*

昨12日の沖縄タイムスに、5年前譲渡したわんこ・まおちゃんの紹介記事を見っけ

沖タイまお記事 DSC06070
石垣島しっぽの会から譲渡したこと
(ちなみにしっぽの会は、犬猫救護団体ではありませぬ)
交通事故で半死半生のケガから回復したこと
犬親さんが内地からわんこ用車いすを購入して現在3代目とのこと
今も元気に車いすで散歩していること…
などが紹介されています

DSC01299 - まお
車いすになって間もない頃のまおちゃん
2013年2月、サザンゲート先新港地区通称「猫島」の公園にて

DSCF9697 - まお
新空港開港後、滑走路近くにて
2013年3月ころ

DSC01781 - まお
新港地区通称「猫島」を散歩するまおちゃんと犬親さん
2013年10月


街のどこかで見かけたら 「まおちゃん!」 って、声かけてあげてくださいね

 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: