捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
友遠方より来る
2017-02-19 (日) | 編集 |
*kum*

つんだら夫婦の東京時代の手話友が家族旅行で石垣島へ来島することになり、宿泊先のホテルで謁見することになりました。

来客TT氏b P1070731
友人Tさんはツアー旅行で食事つきなので、つんだら夫婦は同じホテルでディナー
バイキングを選んでayaさん(右半分)は大張り切り
左のkumの数倍取りました
もちろん、デザートのケーキは別!

来客TT氏c P1070726
ホテルのメインダイニングからのながめ
西向きなので夕陽を見ながらディナーを食べるように計画されたと思いますが~
最近はほとんど毎夕、夕陽は雲にかくれて見えず

来客TT氏a P1070735
17年ぶりに会うTさん(手前)
寒~い東京から来た人らしく、セーター着てました

Tさん
ayaさんに「太ったね」
kumに「やせたね」

Tさんは東京都の手話通訳をしている手話達人なので、3人で積もる話がはずみました
けど翌朝のツアーが8時出発で、その前に朝食もありますから
ほどほどで切りあげました。

来客TT氏d P1070738
お土産をいただきました
包装が黄色なので東京バナナかな?と思ったら銀座のバウムクーヘン
ありがとうございます。

今日は西表島と竹富島観光だそうです。
八重山を楽しんでくださいね
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: