捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
バンナ・サンニック?
2017-02-26 (日) | 編集 |
*kum*

今日26日も島は、ほとんど霧雨が降ったりやんだり。

クリ・バンナb P1080040
そんな中を、クリとバンナ公園を散歩

クリ・バンナa P1080037
クリ、カメラ目線よ~

クリ・バンナc P1080044-a
お腹すいた~
はいはい、お昼にしようね~

雨が霧雨から小雨になって来たので、途中で切り上げ公園管理棟でayaさんお手製のフルーツ・サンド(!)でお昼。
クリにもカリカリご飯。
視覚障がい者伴走ランナーの大見謝さんに倣って、散歩×ピクニックでサンニック


チャロン爆睡 P1080098

お留守番チャロンは暖房入り2階で熟睡というか、爆睡というか
いつものように、地面掘削(!)で敷布団もシーツもしわくちゃ
ご飯になると爆食!して元気になります
暖かくしたら元気戻ったかも

ささやかな日曜日でした。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: