捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
自然の芸術 in バンナ
2017-02-28 (火) | 編集 |
*kum*

26日、バンナ公園をクリと散歩しておひな様に拝謁して、デッキでランチしていたら、見えたのが花が満開の蓮池。

蓮池e P1080056
行ってみました
花がたくさん!
石橋の模様?がアートです

蓮池c DSC06255
橋の上から俯瞰すると葉がすばらしいアートです!
ayaさんと二人で合計120カット以上撮ってしまった!撮影会になりました
前半正方形に近い画面がayaさん、後半細長いのがkum撮影

蓮池d DSC06262
花の白からピンクへのグラデーションがいかにも蓮

蓮池a DSC06247
鮮やかな緑にピンク一点

蓮池b DSC06248
葉が作りだす造形がいい

蓮池m P1080151
翌月曜午前に晴れて陽が照ったのでkum一人で再訪
虫食いの造形も絵になりました

蓮池h P1080103
水面の反射

蓮池k P1080122
蓮ではないですね

蓮池n P1080157
陽の光を反射して白く光る葉と光らない葉の対比

蓮池g P1080090
橋から池と公園管理棟を振り返る

クリを待たせていたので、適当に切り上げました。
ここの写真だけで二人写真展ができてしまいそうな…
自然の造形はすばらしいです。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: